NHK ”「ニッポンで頑張る!」を応援します 泣き笑い交友記” にちょっとだけ協力させて頂きました。

恐竜のたまごⓇ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

[NHK総合] 2021年09月23日 午後6:05 ~ 午後6:35 (30分)放送予定の”「ニッポンで頑張る!」を応援します 泣き笑い交友記”にワトム農園も少しだけご協力させて頂きました。

ぜひ、ご覧ください!

番組詳細:3年前、番組スタッフは「外国人留学生の家族が本人に内緒で来日して驚かせる」というサプライズ番組の企画でウズベキスタン人留学生ラジズ君(25歳)と知り合った。しかしコロナ禍で来日は中止、番組そのものもお蔵入りとなる。その後もスタッフは、「苦しくとも日本で頑張る」と誓うラジズ君を見守り、取材関係を越えた友情を育んでいった。そして「ラジズ君を故国の家族に会わせたい」と、新たに、あるサプライズを仕掛ける!(NHK番組表から引用)

コメント

タイトルとURLをコピーしました