台風の日は練習日にして

昨日、台風24号が近づき
 強風が予想されたので
 畑作業は中止
 加工の練習日にしました。
 現在、農林水産省北陸農政局から
 6次産業化の認定を受け
 加工品の開発をしています。
 昨年から着手しているんですが
 なかなか時間が取れなくって
 延び延びにしてました。
  ...関係各位様、スイマセン。
 加工品の材料はコレ

 なかなか3色が揃わず
  夏からタイミングを逃してました。
  
  また、美味しさや収量の関係で
  今年初めての栽培試験品種もあり
  この時期になってしまいました。
 
 で、加工試験の内容は
   ↓
   ↓
   ↓

 スイマセン、今は秘密です。
 材料や技術的に
  再検討が必要で
  ちゃんと出来上がったら
  報告させていただきますので
  それまで
   お楽しみに!
 「いつまで待たせるんだ!」
   との声が聞こえて来てるんですが...
—————————————-
お知らせ
・deer tongue lettuce:鹿の舌レタスはsold outしました
「まほうのトマト」の状況はこちらから→※

 

タイトルとURLをコピーしました