さつま芋オーナー様苗植え2013 vol.2

(・・・昨日の続き)
余りに多くの御参加の為
 オイラ達だけでは料理しきれません。
 そこは皆さん馴れたもの
 積極的にお手伝いくださいました。
「これ、燻製すればいいんか?」
「火が弱いんじゃないかな?」
「どれどれ中を見てみよう。」

「この赤大根綺麗!」
「じゃあ、スティックサラダ作ろう。」
「ズッキーニも生で食べれるよ。」
「ドレッシングはバーニャカウダソースで良い?」
「ハーブオイルも良いよ!」
「じゃあ、私作ります!」
「EVOにセイジ入れて香り着けてね。」
「塩とコショーはこれ(野の花工房さん製)使うと美味しさアップするよ。」

「燻製が間に合わない!」
「バーベキューしちぇえ!」
「ブロックをスライスすれば火の通り早いよ!」
「このBBQセットすごい、いっぱい焼ける!」
「よし、次々に焼きましょう!」

 たっくさんの料理が
  並び始めました。

 右側の方は、食にうるさいおっさん
  (社長様です。スイマセン)
 「このオイルは何味?」
 「ヨーロッパで食べたオイルの味かな?」
 「ダイエット中だけど
   ちょっと味見...」
 
 さあ皆さん、
   そろそろ頂きましょう!
 
 各テーブルに
  色々な料理が並びました。

 
 ささやかな料理と思ってたのに
  スゴイことになりました!
  本当に皆様、スゴイです。
 さてさて料理の内容は
  続きは明日のブログにて
 (まだまだひっぱります。)
   —————————————- 


   —————————————- 
 まほうのトマトはこちらから

 
 dinosカタログは53ページです。

   —————————————-
 恐竜のたまごⓇはこちらから
 

コメント

  1. M嫁 より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/4.0; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0; .NET4.0C)
    本当に、本当に大盛況でお疲れ様でした。
    当方、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
    様々な分野でご活躍されている方々とご近所さんづきあいみたいにお話しできるとても楽しい時間でした。
    秋の収穫が楽しみです。お忙しいとは思いますが、お世話、よろしくお願いします。
    それでは皆様お元気で。

  2. ワトム1号 より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/27.0.1453.110 Safari/537.36
    M嫁様、ありがとうございます。
    沢山お手伝い頂き御礼申し上げます。お疲れになられたかと思います。御主人とも色々なお話しが出来勉強になりました。もっと沢山お話しできればよかったんですが御参加数が多くオロオロになってしまいました。
    皆様のお陰で無事に済んだことを感謝しております。秋には美味しいさつま芋の収穫ができるよう、しっかり管理させて頂きます。
    本当にありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました