さつま芋オーナー様苗植え2013 vol.1

今年もさつま芋苗植えの時期を迎えました。
 晴天のこの日
 日頃お世話になっている皆様が御来場くださり
 さつま芋の苗植え体験をして頂きました。

 今年も多くの方々がお集まり下さいました。
 

 ・越前蜜芋
 ・絹金時 の2種の苗を
  1本1本丁寧に
  しっかりと植え
  秋には美味しいさつま芋ができますようにと
   願いながらの苗植え
 今年は雨が少なくて、ちょっと心配ですが
  ちゃんと管理して行きますネ。
 さあ!
  苗植えのあとは
  ささやかな食事会
  と思ってたんですがっ!
  今回は、本格的BBQ機の登場!

 
 『田安鉄工』が御準備下さいました
  ありがとうございます。
  スゴすぎ!
  BBQ機を見たオイラはトホウ~~~
  でも大丈夫
  今回集まった皆様はプロの方々ばかり
  テキパキと
   次々に料理を作って下さいました。
  

 野菜ソムリエ様からの差し入れ
 若狭特産「一寸空豆」丸ごとバーベキュー
  超贅沢!

 付属の鍋を取り付け
 料理研究家の野の花工房力作の
  巨大パエリアだってできちゃいます!
 さて、
  どんな料理ができたのか
  次回ブログで報告しますね。
  すごかったですよ!
  一回のブログで紹介するのは
  もったいない内容になりました。

 今回御力添えくださいました
  田安鉄工様のHPは
   こちらから→※

   男の憧れが詰まったHP
   あの、ト○ロさんも登場してますよ。
  
   —————————————- 


   —————————————- 
 まほうのトマトはこちらから

 
 dinosカタログは53ページです。

   —————————————-
 恐竜のたまごⓇはこちらから
 

タイトルとURLをコピーしました