UFO襲来!?

三日月の14日、帰宅途中
 西の空に
 一瞬 
 光るものが見えました。

 彗星?
 人工衛星?
 テポドン?
 それとも...
 その日は、気にも止めず帰宅
 夕食を取り風呂に入って就寝。
翌日、農場へ行くと
 じぇじぇじぇー!!!
 ハウス上空に、
 沢山のUFOが!!!
   ワトムを襲撃?
    襲撃される理由は!
  
   ワトム1号と2号の運命は...
  

 お気づきだと思いますが
 作り話しです
  スイマセン
 もちろん上の2枚の写真は合成
  手の込んだことしてます…
今年ワトムデビューした
 UFOズッキーニ
 収穫が始まりました。
  
 と、言うお話し
■UFOズッキーニのグリル

 両面をじっくりグリルし
 モッツァレラとセミドライトマトを詰め
 再度グリルしました。
 クリームソースで頂きます
 肉厚の実は食べ応えたっぷり
  ほど良く溶けたチーズと
  トマトが絡み
  とても美味しいです。
そして、スーパーで見つけた
 37円のうの花で作った
■イタリアンおから 

 うの花1パックで
 沢山できます。
 たっぷりの具材を使い 
 白ワインとミルクで
 しっとりクリーミーにしました。
 近々レシピ公開予定です。

☆☆ お知らせ ☆☆
 いつもワトムを
 応援して下さっている(?)
 planar85さんのブログ
  リンク貼りました。
 釣りや趣味、日々の出来事など
  穏やかに紹介しています。
 本人の御希望で
  身分は非公開です。
 バナーからお入り下さい。
  宜しくお願いします。
  - – – – – – –
   
   

コメント

  1. kaka より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/27.0.1453.94 Safari/537.36
    昨年、お芋の収穫でお邪魔したものです。
    朝ドラのファンなんですね(笑)
    すごい!斬新なおから!!
    レシピが気になります。

  2. ワトム1号 より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; Trident/4.0; GTB6.6; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0; .NET CLR 3.0.30618; .NET4.0C; SLCC1; Tablet PC 2.0)
    kakaさん、ありがとうございます。
    朝ドラ毎日2~3回見てます。面白くて朝から明るい気分にしてもらってます。
    「イタリアンおから」のレシピ投稿忘れてました。すいません。
    6月4日のブログにUPさせて頂きました。ご覧くださいネ。
    kakaさん、今年も芋苗植えに来て下さい。宜しくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました