トリケラトプスのたまご

恐竜のたまごⓇシリーズの中で
一番BIGな「トリケラトプスのたまご」を
試食しました。
収穫から約2週間たって追熟も進んでいるころです。

一番、奥のグリーンのメロンがトリケラトプスのたまごです。
収穫直後は、青緑色でした。

青色から緑色に変化!
少し黄色くなった箇所もあります。
今が食べごろ。
重さは約3kgと超BIG!

さて、お味は、
 甘くて、爽やか!
 食感がシャリシャリ!
 最高です!!!
オイラは、柔らかい果肉のメロンが苦手。
     のどが辛くなる甘さも苦手です。
恐竜のたまごⓇは、
   果肉が引き締まっていてシャリシャリ
   甘いけど、爽やかな後味
   そして、芳醇で高貴な香り
   おいしい恐竜のたまご
   新食感 メロン
   日本ではワトムだけ。
 残りわずかになりました。
 是非、お召し上がり下さい。

タイトルとURLをコピーしました