プテラノドンのたまご

今年も恐竜のたまごⓇシリーズが人気で
多くの皆様にお届けさせていただいてます。

右から
  ・ティラノサウルスのたまご
  ・プテラノドンのたまご
  ・トリケラトプスのたまご

ティラノサウルスは完売となりましたが
プテラノドン、トリケラトプスは
順次お届け中です。
◆トリケラトプスのたまご

トリケラトプスのたまごは
大きさが一番。
ずっしりとした重さで
ブルーグリーンの皮が特徴です。
少し黄色くなれば食べごろとなります。
◆プテラノドンのたまご

こちらも大きくて思いです。
追熟タイプなので日持ちします。
これくらいの黄色で食べごろとなります。
今年は大きさ・甘さ・食感とも
良い出来になりました。
プテラノドンのたまごを試食しました。

とっても甘く
シャリッとした食感は
まさに新食感メロンです。
大きさも2kg以上と普通のメロンの2~3倍。
食べ応え十分です。
残り少なくなりました。
ご希望の方はお急ぎ下さい。
Yahooワトム店からどうぞ。

タイトルとURLをコピーしました