いよいよ、恐竜のたまご(R)栽培が始まりました

恐竜のたまごの栽培が始まりました。
今年は、寒さのため例年より
遅れての始まりとなりました。

今は、ハウスの中で、
ジッとして、暖かくなるのを
待っています。
今年も、
「ティラノザウルス」「トリケラトプス」「フクイラプトル」
たまご
を栽培中です。
7月上旬には、
美味しいくて、BIGなたまご
お届けできるよう頑張ります!
間もなく、御予約の受付も開始
させていただきます。
しかし寒い日が続きますね。
全ての作物の成長が遅れています。
こちらは、「ズッキーニ」

昨年は花が咲く時期ですが
今年はごらんのとおりです。
花は、まだまだ先のようです。
そんななか、
「まほうのトマト」は順調です。
トマトは比較的寒さに強いようで
例年とおりの生育です。
今は、受粉の真っ最中です。
後日、写真をUPしますね。
昨日、量販店に行ったら、
こんなものを見つけました。
福井県特産の越のルビーの苗です。

今は、どこでも買えるんですね。
毎年、各種苗メーカーは、
色々なトマトを開発販売して
新しい品種がぞくぞく出ています。
越のルビーは開発から20年以上経ち、
すでに一般品種となってしまったのかな?
ワトムでは、
これからも、
オリジナル野菜を追求し、栽培します。
お楽しみにしてください。

タイトルとURLをコピーしました