春になりました。

いよいよ春になりました。
久しぶりのUPになってしまいました。
(スイマセン...)
今、ワトムの農場では
春~夏作の準備で大忙しです。
今年は、
高糖度ミディトマトの
まほうのトマト、越前るびぃ

冬前まで、ず~っと収穫できるように
調整をします。

昨年までは、7~8月にトマトの収穫が無く
皆様にご迷惑をお掛けしていました。
今年は、5月下旬から11月まで
途切れることがないような
栽培をして行きます。
美味しいワトムのトマトを
ずっと召し上がっていただけると
思います。
宜しくお願いします。
そんな中、プンタレッラが咲きました!

青くて、綺麗な花です。
菊の花に似ています。
プンタレッラは、別名
アスパラガス・チコリとも言われ
チコリの仲間です。
そのチコリは、菊科なので
花は菊に似ているんだと思います。
でも、青い菊は見かけたことが無く
この花は、とても珍しいと思います。

でも、この花も早々に取り除かなくては
なりません。
新食感メロン「恐竜のたまご(R)」
を植えます。
このように、春になると、
農作業の本格的な始動となります。

タイトルとURLをコピーしました