アグリフードEXPO 大阪

2月16日~17日開催される
アグリフードEXPO-2010大阪」に
ワトム農園も出展することは、
先日お伝えしましたが、
福井県の公式HPにも、公開されています。

今、準備中ですが、
恐竜のたまご」:フクイラプトルのたまご
まほうのトマト
イタリアン野菜」:プンタレッラ・フィノッキオ
         キッチンケール・リーフチコリなど

展示予定です。
この時期「恐竜のたまご」や「まほうのトマト」を
準備するのは大変です。
両方とも、昨年に収穫は完了していて
今年の栽培はこれからです。
そんな中、どうにか展示(一部試食)できる物を
数か月掛けて準備してきました。
でも、最も美味しい時期ではないため
参考品としてご紹介するつもりです。

本当は、一番美味しい物を
ご紹介したいんですが、
ムリですね。
なんとか、バイヤー様に
アピールできれば良いな。と思っています。
これを、ご覧になったバイヤー様の
ご理解頂けますようお願いします。
後日、状況を報告させて頂きます。

タイトルとURLをコピーしました