ワトム3234号、初登場!

昨日、ゴマさんご一家が
ご来場くださいました。
11月24日誕生の赤ちゃんを
連れてこられました。

とても、BIGです。
7kgちょいあるそうで
周囲からは、
「お誕生から6ケ月くらいですか?」と
聞かれるそうです。
大きいことは、良いことですよね!
元気にスクスクを育ってくださいね。
パパ似で、とってもかわいい
天使のような子でした。
是非、ワトム会員になって下さい。
勝手に、番号は3234号としました。
(数字が大きすぎますかね。変更可能です。)
写真のように
お米を頂きました。
赤ちゃんの写真やプロフィールが印刷され
誕生時の体重と同じ量の
お米(魚沼産コシヒカり)が
入っていて、
だっこして、重さが体験できます。
ありがとうございました。
これからもご家族で
遊びに来て下さいね。
パパとママの愛に包まれて、
健康で、おだやかで
ピカッ!と輝きのある子に
成長されることをお祈りしています。

タイトルとURLをコピーしました