フクイラプトルのたまご!2

どうも。わとむ2号です。
今日は暑かったですね!福井では29度、あと少しで真夏日でした。
 さて昨日に引き続き、
 「恐竜のたまご」の近況報告です。
 今日は、「フクイラプトルのたまご」です。
 こちらも約22cmほどに成長しました。
 縦の長さはそう変わらないようですが、
 胴回りが充実した感じがわかります。
 (下の写真と比べて見て下さい)
 わずかですが、
 こちらも荒いネットが入ってきました。
 と同時に、色が若干薄くなってきました。
 これが熟すと黄色に変身します。
 でも、まだ完全な黄色ではないので、
 収穫まではもう少しかかりそうです。
 それにしても、この大きさ。
 昨日の「トリケラトプスのたまご」といい、
 今日の「フクイラプトルのたまご」といい、
 本当にインパクトがありますよね~。
 小さいお子さんや
 お孫さんがご覧になると、
 本当に「恐竜のたまご」って
 信じてしまいそうです。
 でもこれはメロンですよ!
 ちなみに左の写真は、
 前回、5月13日の写真です。
 

タイトルとURLをコピーしました