トリケラトプスのたまご!2

どうも。わとむ2号です。
いよいよ6月ですね。街では制服が夏バージョンになった
学生さんが元気そうに自転車をこいでいるのを見ると、
もうすぐ夏が来るなぁと実感しますね。
 さて、6月といえば!
 そうワトム農園の収穫が
 本格化する時期。
 「恐竜のたまご」も収穫に向けて
 ラストスパートです。
 
 まずは「トリケラトプスのたまご」
 の状況です。
 
 ご覧の通り、荒いネットが出現しました。
 大きさは、23cmほど。
 ずっしりと重いメロンになってきました。 
 
 まさに“恐竜のたまご”のよう。
 一種異様な雰囲気を醸し出してます。

 前回、5月12日の左の写真と比べると、
 だいぶ本格化してきたのが
 お分かりいただけますよね?

タイトルとURLをコピーしました