ハウスもあと少し!

どうも。わとむ2号です。
あっという間に2月もあと少し。
受験生の皆さん、最後の追い込み、ご苦労様です!
辛い受験勉強もあと少しです。がんばれ!!!
わとむ1号も2号も、受験から遠ざかって、はや、ん十年・・・。
しかし、社会人になってからでも、常に勉強、勉強。
世の中、「学ぶ」ことは大事だなぁと思いますね。

さて、ワトムのビニールハウス建設もあと少し!
最終段階の遮光ネット張りの作業になりました。
業者さんのお陰で、立派なビニールハウスが、
間もなく出来上がります!
これから、みなさんの楽しい食卓を演出する
野菜&果物が、たくさん実るのが、
いまから待ち遠しい限りです。
******************************************
[BRUTUSネット版のワトム掲載記事は、ここからチェック!]

タイトルとURLをコピーしました