さつま芋オーナー様収穫祭2014夏

今年もさつま芋植えに
 苗オーナー様たちが集まって下さいました。

 おとうさんと
  子供達は苗植え

 きちっと植える人
 簡単に植える人など
 皆さん、個性が出てます。
 おかあさん達は
 収穫祭の料理の準備

 何ができるのかな?
 色んな野菜で
  美味しい料理作り

 T君が届けてくれた
 採れたてのとうもろこしでサラダ

 かわいい子もお手伝い
 ズッキーニとアーティーチョークを
 ホイルに包んで焼きます。
 他にも
  パエリア
  BBQ
  クレープなど
  皆さんで手分けして作ってくださいました。
 さあ、出来上がり。
 皆でいただきま~す!

 美味しい笑顔がいっぱい

 8ケ月の子も初参加です。
 
 皆様のお蔭で
  楽しい収穫祭になりました。
  ありがとうございました。
  10月には芋掘りに来て下さいね。
 BBQグリル&パエリアパン
 田安鉄工様にご協力頂きました。
  ↓ 
  ↓



 
  ステキな奥様と
  息子さんがお手伝い下さいました。
  ありがとうございました。
  イベント用
  BBQセットや
  石窯「炎:ほむら」はレンタルしています。
   (お問い合わせはこちらから→※)
   (田安鉄工様のHPはこちらから→※)
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ワトムからのお知らせ



 

コメント

  1. nonohana より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/35.0.1916.114 Safari/537.36
    いろいろな準備ありがとうございました。
    とっても楽しい時間を皆さんと過ごすことが出来て、リフレッシュしました。
    又 がんばれそうです♪

  2. M嫁 より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko
    ワトムさん、そしてご参加の皆様、
    素敵な時間を
    ありがとうございました。
    美味しく嬉しい時は
    過ぎるのが本当に早い!
    でもその結晶を糧に
    相方共々
    日常がんばります。
    次にお会いできる日を
    楽しみにしております。
    御馳走様でした。

  3. A より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.1.2; ja-jp; SonySO-04E Build/10.1.1.D.2.31) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mobile Safari/534.30
    お忙しい中、いろいろな準備ありがとうございました。いつもいつも感謝です。
    ワトムさんの美味しい野菜と、お二人の優しいお心遣いと、皆さんの笑顔に癒され、元気をいただきました♪
    しょっぱなから、車が埋まり、ご迷惑おかけしました(((^^;)相変わらずドジ な私ですが、あきれずに、これからもどうぞよろしくお願いします。あっ、トウモロコシの彼にもよろしくお伝えください。とれたてのトウモロコシとっても美味しかったです(*^^*)

  4. ワトム1号 より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/35.0.1916.114 Safari/537.36
    nonohana様ありがとうございます。
    越廼漁協様の鯛のパエリア、サラダ、バナナケーキなどなど美味しい料理を作って頂きご参加された皆様は、大満足のご様子でした。
    こちらこそ元気を頂き、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
    ありがとうございました。

  5. ワトム1号 より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/35.0.1916.114 Safari/537.36
    M嫁様ありがとうございます。
    沢山の差し入れを頂きありがとうございました。名古屋名物お手製さつま芋のまんじゅう美味しかったです。昨年10月に収穫し、この時期まで保存できてるのは流石です!ワトムの芋は全て腐ってしまいました。今度保存方法教えて下さいね。
    またお会いしお話しできる日を楽しみにさせて頂きます。
    ありがとうございました。

  6. ワトム1号 より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/35.0.1916.114 Safari/537.36
    A様ありがとうございます。
    車の件は伝説にしましょう!トラクターで駆けつけた僕に「白馬に乗った王子様が来た!」と言ってくださって嬉しくて、可笑しくて、良い思い出になりました。砂地の畑では茶飯事のことなので気にしないで下さいネ。
    美味しい料理を作って頂きありがとうございました。また、お会いできる日が楽しみです。
    差し入れありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました