お心づかい感謝します

先日、野の花工房さん
 再度、
 薔薇の花束をお届け下さいました。

 「忙しそうですね
  疲れてるんじゃない?」との
  お心づかい。
 いつもいつも
 気づかって下さり
  ありがたくって
  嬉しくて
  感謝します。

 綺麗に咲いた薔薇を
  玄関に飾りました。
  ドアを開けるたび
  美しく、優しい香りで出迎えられ
  元気UPしてくれます。
  ありがとうございました。
その日、農場には
 リストランテクッチーナ
 バルバラさんがご来場
 野菜の生育状況を
 ご覧になりました。
 ブログで紹介下さっています。

 (クッチーナさんのブログはこちらから→※)
 「お客様から
  いろいろ質問されるから
  勉強しにきました
  皆さん楽しみにしてるんですよ。」との事。
 改めて
  皆様に支えて頂いていることに気付き
  感謝しました。
 さらにバルバラさんから
  イタリア土産を頂きました。
   つづきを
  ご覧下さい。
    


 色々で楽しくて嬉しい。
 ガーリックみじん器は
 「これ、欲しかった!」と
  ワトム2号が大喜び
 クノールの
 カルチョフィ・スープも楽しみ。
  ありがとうございました。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ワトムからのお知らせ



 

 
 

タイトルとURLをコピーしました