3月が終わる頃

3月が終わる頃になると
 お世話になった方々から
 異動のご連絡が来ます。

 ちょっと寂しい気持ちの中、
 今までお世話になった事柄を
  思い浮かべます。
 今生の別れでは無いので
  またお会いする機会もあると思いますが
  気軽に会えなくなるかと思うと
  やっぱり寂しいものです。

 昨日、Tさんが異動のご挨拶に来られました。
 「色々ありましたね。」
 「お元気で。また、遊びに来てください。」
 
  今まで何度言って来ただろう。
  この言葉が最後になり
  その後お会いして無い方
  その後もつながっている方
  より親しくなった方
  
   色々です。
  でも、
  やっぱり
  ありがとうございました。
  また、お話ししたいです。
  次にお会いする迄、お元気で。

 そして
  4月から
  新たにお会いする方々
  宜しくお願いいたします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

タイトルとURLをコピーしました