楽しい試作会

野菜ソムリエのAさんから
 11月16~17日に開催されるイベント
 『ふくい味の祭典』に出展するので
  ワトムのトマトや野菜がほしいと
  ご連絡がありました。
 (ふくい味の週間-味の祭典のHP→※)
 (野菜ソムリエコミュニティ福井のHP→※)
 出展準備の試作会があり
  野菜をお届けしました。
 
 試作や撮影を見学させて頂き
  せっかくなので
  オイラ達は
  勝手に作り楽しむことにしました。
  (スイマセン...)
 その作った物とは
★王蟲(オーム)クレープ ワトム2号作

 バナナと焼き芋ペーストを
  クレープで包み
  まほうのトマトと
  葛切りでデコレーション
 野菜ソムリエのAさん
  「何作ってるんですか?」
  「虫?」
  ちょっと気味悪がってました。
  でも、味は○ 美味しかった。
そして
★テディベア クレープ ワトム1号作

 こちらは
  「カワイイ!」を頂きました。
  でも、味は
  「ありえない~!」
   一同、大爆笑。
  顔や手のブツブツは
   ぶぶあられを使用
  
   お茶漬け味のクレープ
   とっても変な味。
 とっても楽しい試作会でした。
 今回、野菜ソムリエ様が作られた物が
 11月16日、17日
 福井県産業会館で開催される
 「ふくい味の祭典」で食べることが出来ます。
  (注:オームやテディベアはありません)
 とっても綺麗でかわいくて
  美味しいですよ!
 是非、会場で召し上がって下さい。
—————————————-

  

コメント

  1. A より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.1.2; ja-jp; SonySO-04E Build/10.1.1.D.2.31) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mobile Safari/534.30
    ありがとうございました(^-^*)
    京美さんとワトムさんのおかげで、とっても素敵なのができそうです♪
    感謝です
    お二人の作られたクレープも可愛かったです~(笑っっちゃいましたが(^-^;)

  2. ワトム1号 より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/30.0.1599.101 Safari/537.36
    Aさんありがとうございます。
    ふくい食の祭典での御盛況間違いなしですね!
    時間が取れれば顔出しさせて頂きたいと思っています。
    野菜ソムリエの皆様のご活躍を期待しています。今後とも宜しくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました