野菜ソムリエさんからのおすそ分け

昨晩、帰宅し
 いつもの様に郵便受けをチェック
 開けると、

 「何か入ってる!」
 「誰からだろう?」
  パン
  おにぎり
  ジャム
  ...美味しそう。
 部屋に戻るとmailがあり
 野菜ソムリエのA様から
 「今日はユーアイふくいのマナビフェスティバルで、
  Tちゃんと、にんじん講座をして、
  にんじんランチを作ったので、
  にんじんごはん&ケーキとジャムを
  ポストに入れさせていただきました。
  よかったら食べてください。」

  嬉しいおすそ分け
  お届けくださったんですね。
  野菜ソムリエのAさん、Tさんの料理は
   優しい味でした。
  この方達の料理はいつも優しい味
   どの食材も味の主張はせず
   全体がまとまった料理です。
   お二人の優しい人柄を感じます。
   食べると
   優しさに包まれ
   心地よい気持ちになります。
  ごちそう様でした。
   ありがとうございました。
 ふくいのマナビフェスティバルは
  今日8日まで開催されています。
 
  今日のお出かけ先にいかがですか?
 (詳しくはチラシをクリックしてください)
 (にんじんランチ『クッキングDEにんじん』は
   昨日終了しました)

   

  
—————————————-
 まほうのトマトはこちらから 

 

コメント

  1. A より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; Trident/4.0; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; .NET4.0C; InfoPath.2)
    きゃ~ すみません^^;
    ワトムさんに食べていただくには恥ずかしいお料理だったんですが…。
    もっと腕を磨いて美味しいものお届けしますね~。

  2. ワトム1号 より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/29.0.1547.66 Safari/537.36
    Aさん、美味しかったですよ!ありがとうございました。
    今日Tさんの職場にお伺いしました。Tさんにもお礼お伝えしたんですが、
    また食べたいです。
    来月には芋掘りがありますので、またお会いするのを楽しみにしてます。

タイトルとURLをコピーしました