Salle a mangerf さんでDiner

30日
 ワトム2号のお母さんの誕生日をお祝いするため、
 サラマンジェフさんへ食事に行きました。
   【サラマンジェフさんはこちらから→※】
「はじめに、お店からの1皿」

  トマト水とパテ
  爽やかなトマトの香り、かすかな塩味がアクセント
   パテも美味しい。
  
「夏野菜のフリット」

  茄子がフワフワ
  「こんな風に揚げるには、どうしたらいいの?」と
   クッチーナシェフに質問したくらい美味しい。
「桃のクリームとフォアグラのフラン」

  マダムが目を細め、美味しいの一言
  アイスクリームの様なスープの様な...んまい!
「リゾット」

 濃厚な味わい、コメも良い按配
  ささげの緑色が映えます。
「ランプステーキ」

 柔らな黒毛和牛
  赤ワインソースでいただきます。
「デザート」

 
 杏のアイスかな?
  プチプチが楽しい
 ミルフィーユのクリームがふわっ。
 農家のオイラは、
  お誘いが無ければ
  来ることのないレストラン。
 美味しい料理と
 楽しい会話で過ごした夜。
  サラマンジェフ様ごちそう様でした。
 
  クッチーナ様ありがとうございました。
  
—————————————-
 まほうのトマト
 Color Tomato Collectionはこちらから 


—————————————- 
 まほうのトマトはこちらから

 dinosカタログは53ページです。
 
 

タイトルとURLをコピーしました