お疲れ様ですヨ

梅雨空も一休みのこの頃
 収穫作業に追われる毎日
 ぼちぼち疲労も溜まってきました。
 夕方には疲れて
  無口になり
  黙々と梱包出荷作業をしています。
 こんなに疲れているのに
  夕食はキチッと食べたい
  疲労↑と食欲↑が比例してるオイラ
■ポークステーキ
 コールラビとズッキーニのツナ焼き添え


 ジューシーで柔らかなポーク
 
 コールラビのシャキシャキ感が涼しく
  UFOズッキーニにツナが染込み
  美味しい。
  
■紅大根とズッキーニの冷製スープ

 紅大根とイエローズッキーニが
  鮮やかな
  ブイヨンベースの冷たいスープ
  スーッと喉を通り過ぎていきます。
  
■シーフードとまほうのトマトの
  冷製カペッリーニ


 プルプルのシーフードの出汁が
  細いパスタCapelliniに絡み
  甘いまほうのトマトと
  黒バジルDarkOpalがアクセント
   芳香が口に広がります。
  
 

 クロはDarkOpalに
  興味津々
  「何?この香り」
  「食べれるの?」と
    時々こちらに振り向きます
   「食べちゃダメだよ」
   こんな姿に癒され
    今日一日お疲れ様でしたと
     就寝します。
   —————————————-
 まほうのトマト・恐竜のたまごⓇは『ワトムショップ』からどうぞ 


   —————————————- 
 まほうのトマトはこちらから

 
 dinosカタログは53ページです。7月3日締め切りです。

   —————————————-
 恐竜のたまごⓇはこちらから
 

タイトルとURLをコピーしました