Edible Flower Cheese Cake ver.2

夏野菜栽培に向け
 冬春野菜たちを片づけました。
今年は沢山咲いた
 エディブルフラワー
 最後の収穫で
 もいちどスィーツを作りました。
■Edible Flower Cheese Cake Ⅱ

 花のトッピングで
  華やかになり
  ウエディングケーキのよう

 海外では
  エディブルフラワーの 
  ウエディングケーキが
  あるようです。⇒ ⇒ ⇒
 ブルーや白
 時々ピンクのスターフラワー

 オレンジや黄色のカレンデュラ

 ワトムの
 エディブルフラワーは
 
 ・種がエディブル用であること
   ワトムではオーガニック種子を採用してます。
 ・農薬は使えない
   畑では病気や虫害になりやすいので
   病害虫対策したハウス内で栽培しています。
 ・自然の肥料を使うこと
   お米屋さんの米ぬかや
   国産の油粕をふんだんに使い
   食物残さ堆肥や動物堆肥は使いません。
  エディブルフラワーは綺麗なだけでなく
   絶対安全が基本です。

 柔らかなチーズスポンジ生地が美味しい
 春を感じるデザートでした。
 今日、ワトムに来られる
  VIPのお客様にお出しします。
  - – – – – – –
   
   

タイトルとURLをコピーしました