新年会

いつもお世話になっている
野の花工房さんの
新年会にお招き頂きました。
集まった方々は
様々な業種の第一線で
活躍されている人達ばかり。
最初は
こんな方々に囲まれ
 自信の無いオイラは
 恐縮していました。
 でも、話してみると
 皆さん親切で
 とても暖かく接して下さり
 嬉しくて、楽しい新年会でした。
そして、
 野の花工房さんの
 美味しくて
 めずらしい料理




 どの料理も美味しくて
 でも、レシピを聞いても???
 様々なスパイスや
  インドネシアの調味料を使った無国籍味。
 素材、盛り付け、全体の味のバランス
  全てがマッチした料理は
 一つ一つに
  驚きや楽しさが詰め込まれていました。
 オイラの持ち込みのトマトのコンポートも
  好評で、
  皆様に食べて頂きました。

 そして、
 この日一番の目的。
 
 野の花工房さんの御主人に
  お会いすることが出来ました。
 実は、
  御主人は昔オイラがお世話になった方で
  20年以上ぶりの再開です。
 積もる話しもあったんですが
  再開を果たせた嬉しさと
  御主人の優しい人柄に癒され
  多くを話しできませんでした。
   
 改めて
  人の縁とつながりの嬉しさを感じました。
 ちゃんとお礼も言わずに
  帰って来てしまいましたが
 皆様のご多幸とご健康を
  心よりお祈りします。
 
 この会にお招き頂き感謝します。

タイトルとURLをコピーしました