さようなら、糸子。

今日から4月。
新年度の始まりです。
世の中では
入学、入社、異動など
新しい環境になった方々も多いことと思います。
農業では4月からスタートするってことが
あまりありません。
そんな中、昨日で『カーネーション』が終了しました。

大好きなドラマでした。
糸子の生き方や考え方が大好きでした。
何度も涙しました。
他の出演者も個性が出ていて
皆さん好きでした。

糸子さん。
暖かな気持ちにさせて頂き
ありがとうございました。
たくさん元気づけられました。
最終週のタイトル通り
「あなたの愛はいきています」
さようなら。
(5月に再放送があるようですが)
(写真をクリックすると番組紹介HPへジャンプします)
と、言うことで
今日から本腰を入れて
さあ、仕事始めるゾ!
オイラも新年度開始します!

タイトルとURLをコピーしました