雪の池田町Ⅰ


先日、鹿肉をいただいたAさんから
「池田町でジビエ食べ放題のイベントがあり
参加しませんか?」とのお誘いがあり
お伺いしました。
場所は池田町
福井県でも豪雪地域です。

道路脇は雪の壁
2mくらい積もってます。
会場は、地元の猟師さんが経営する古民家レストラン
囲炉裏(いろり)を囲みながら、
すき焼きや焼き肉など
イノシシ肉の料理をいただきました。
また、参加者が持ち込んだ料理も沢山あり
おいらもトマトの炊き込みごはんのイナリ寿司を差し入れ。

いつもお世話になっている、
 月間「URALA」さん
 料理研究のSさん
 野の花工房のSさん
  (名前をクリックするとHPへジャンプします)
多くの方々と、お話しすることができ
とっても楽しい時間を過ごしました。
    ...続く

タイトルとURLをコピーしました