楽しい花屋さん

今日、お取引先の社長様のご新任祝いを買いに
花屋さんに行きました。
la136にある「花工房」さんです。
プリザーブドフラワーを探していて
こちらのお店は、沢山あると聞いて早速行きました。

右の店員の方が対応してくれました。
とっても楽しくてチャーミングな人です。
店内は、色々なアレンジフラワーや生花でいっぱい!
センスが良く、とても綺麗で種類も沢山あります。
サービス券までくれて◎。
オイラは、豪華なリースとテディベアがいる
プリザーブドフラワーのアレンジを買いました。
取引先の新社長さんは喜んでくれるかな?
店員さんは明るくて、
とっても会話が楽しく、
優しい応対で嬉しくなりました。
更に、帰りぎわ
チューリップを頂きました!
ありがとうございます。
せっかくなので、
ワトム君と記念写真を撮りました。

また、行きたくなる楽しい花屋さんでした。
皆さんも是非行って下さい。

タイトルとURLをコピーしました