野菜ソムリエ様 御来場

【イタリア野菜 栽培状況を見る】
野菜ソムリエコミュニティ福井の皆様が
農場へ見学に来て下さいました。

ワトム農園の
「イタリア野菜」
「まほうのトマト」などを見学されました。

「この野菜の名前は?」
「料理方法は?、何に使いますか?」
「野菜の特徴は?」
「病気や虫害は、何がありますか?」
「農薬を使わない工夫は?」
「栽培方法や有機肥料は?」
「まほうのトマトはどうして甘くするの?」
などなど。
さすが、野菜について詳しい方達からは
厳しい質問が多かったです。
でも、皆さんが
「トマトが美味しいですね。」
「バジルがとってもいい香り。」
「病気も無く、キレイに栽培してますね。」

おっしゃってくださいました。
嬉しかったです。
ありがとうございます。
見学の後は、
「クッチーナ」さんでのランチ。

とっても美味しくいただきました。
お腹もいっぱいで、皆さん 満足頂けたようです。
クッチーナさん、ありがとうございました。
野菜ソムリエの皆様
これからもワトムを宜しくお願いします。

コメント

  1. 相模 より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X 10.4; ja-JP-mac; rv:1.9.2.12) Gecko/20101026 Firefox/3.6.12
    参加者の相模と申します。
    非常に美味しいトマトでした!
    特に「まほうのトマト」がとても気に入りました。
    今度、八百五商店さんで買ってジャムを作ってみようと思います。
    今日は本当にありがとうございました!

  2. ワトム1号 より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618)
    ハコ様
    昨日はありがとうございました。
    「まほうのトマト」ジャムができたら、絶対食べさせてくださいね。
    ハコ様は、福井のベニシアさんみたいですね。
    ブログリンクさせて頂きました。
    写真勝手につかいました。スイマセン。
    また、遊びに来て下さいね。
    ウェルカムです。

タイトルとURLをコピーしました