今年も収穫祭です。

爽やかな秋晴れになりました。
6月に植えた、さつまいものオーナー様たちが
芋堀りに来てくださいました。
【さつまいも苗植えはこちらから】
N様御一家。赤ちゃんもうすぐ1歳ですね。
かわいくて、この日一番の人気物でした。

F様御一家。しっかりもののお姉ちゃんは
お母さん似で明るくて元気です。
下の子は、活発で、飛び回ってました。

M様御一家。
こちらの家族のお姉ちゃんも、しっかりもの。
下の子も、以前より元気で、とってもりりしい眉が印象的でした。

芋の出来栄えがちょっと心配でしたが、
越前蜜芋なると金時も、良い出来でした。
一安心です。
芋掘りの後は、収穫祭。

まほうのトマトとわさび菜で、BLTサンドを作りました。
美味しいですか?


ワトムの南瓜のチーズケーキ
クッチーナさんに作っていただきました。

しっとりしていて、甘くて、大好評でした。
芋堀りのゴム手袋で、こんなものを
作ってました。
かわいい?

皆様、ありがとうございました。
また、遊びにきてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました