最高に美味しい!

昨日、お世話になっている
「リストランテ クッチーナ」の皆様が
ご来場くださいました。

オイラの農園の野菜を
たっぷりお買い上げ頂きました。
お土産に、とっても美味しい
パンを頂きました!
福井市内のパン屋さんで
「レ・プレジュール」さんの
天然酵母パンを頂きました。

(オンラインでも購入可能です!)
昨日頂いた、石垣島
「まあじゅん」さんの
クリームチーズを使って
『カプレーゼ』を作りました。
作り方は簡単で、トッピングするだけ。
材料は、
 ・ひまわりの種のパン:「レ・プレジュール」
 ・クリームチーズ:「まあじゅん」
 ・セミドライトマト:「ワトムのまほうのトマト」
 ・タルティーボ:「ワトム農園産」
  または、ヴァリエガータ・キオッジャ
 ・ストリドーロ:「ワトム農園産」

すっごく美味しいです!
パンの香ばしさと、クリームチーズの爽やかさと
シャッキッとしたチコリと若草の香りで
濃厚で甘~いトマトがピッタリな
超贅沢な、カプレーゼになりました。
美味しい物の組み合わせは
最強に美味しくなるんですね。
皆さんも、
是非、お試し下さい!

タイトルとURLをコピーしました