まほうのトマトと越前るびぃ

日毎に涼しくなってきました。
今日葉風が強く、ハウス内は
快適な状態で作業できました。

ハウスの前には、彼岸花(曼珠沙華)が
咲き、いよいよ秋真っ最中となりました。
毎年、少しづつ花数が増えてきています。
ミディトマトの「越前るびぃ」と
「まほうのトマト」が順番に
色着いています。
秋のトマトはゆっくりと熟するので
味が良く、甘くて美味しいです。

最近、「まほうのトマト」と
「わさび菜」を使って
BLTサンドを作っています。
ソフトな食パンで作ると
味のバランスがとれた
美味しいサンドイッチになります。

次回、レシピ載せますね。
(とっても簡単なので、レシピと
いうほどでも、ないんだけど。)

タイトルとURLをコピーしました