美味しいトマト いよいよ収穫開始!

ミディトマトの、
まほうのトマト越前るびぃの収穫が
始まりました!

今年は、7月の長雨と日照不足で
生育が心配でしたが、
ハウスの工夫や細かな管理で
順調に出来上がってます。
まほうのトマトは、
春作より、甘くて美味しいです!
また、虫害や病気もほとんど無く
とても良い状態です。
是非、召し上がってください!
越前るびぃは、
甘み・酸味・旨みのバランスが良く
大人の味になっています。
大きさもそろい、GOOD!です!
これから、約2ケ月間収穫次期となります。
こちらも、美味しいですよ!
そういえば、もうすぐハロゥインですね。
街角で、グッズを見かけるようになりました。

今年、初めて栽培した、
ハロゥインカボチャです。
ワトム2号作です。
どうですか?
なかなか、コワイでしょ。
作り方は、簡単です。
是非、作ってみて下さい。

タイトルとURLをコピーしました