さつまいもオーナー植え付け!

どうも。わとむ2号です。
今日は、ワトム農園の重要イベントのひとつ
「さつまいもオーナー様の植え付け体験」の日でした!
ワトム農園の会員様だけの特典イベントです。
 今日も時折小雨が降る中、
 まず、わとむ1号がさつま芋苗の
 植え方を丁寧に実演しました。
 では、みなさんの奮闘ぶりを
 見てみましょう!
 今年初めてご参加頂いた
 Cさんと保護者のNさん。
 砂地での苗付けはいかがでしたか?
 最初は、なかなか慎重でしたが、
 慣れてくるにつれてスピードアップでした。
 植え付け後、元気に砂場を駆け回ってました。
 楽しんで頂けて嬉しかったです。
 
 こちらは、2年連続のご参加、
 新婚ほやほやのラブラブ・カップル
 Nさんご夫婦。
 
 幸せが滲み出て来そうですね!
 お体を大切に!
 
 
 こちらも、2年連続のご参加 Nさんご家族。
 さすがに慣れた手つきで、
 パッパと植え付けされてました。
 
 収穫の時には、お父さんも
 一緒に連れてきてあげてくださいね。
 

 こちらも2年連続
 ご参加のYさん
 ご家族。
 2人のお子さんの
 成長ぶりを
 実感されたのでは
 ないでしょうか?
 
 
 こちらは、今年初参加の
 Kさんご家族。
 単身赴任のお父さんとの
 貴重で大切な“家族の時間”を
 楽しんで頂けましたでしょうか?
この他、収穫コース&お届けコースの方の分も、
ワトム農園が責任を持って管理させて頂きますね。
収穫は、10月中頃。楽しみに待っていてください!

タイトルとURLをコピーしました