白方コーン!

どうも。わとむ2号です。
5月も残すところあと1週間あまり。
少しずつですがミディトマトの収穫も始まり、いよいよ待ちに待った収穫の季節です。
先のブログにも書かれている通り、「まほうのトマト」の出荷まであと少し。
既に御注文いただいている皆様、もう少し待ってくださいね!
 そんな中、いつも親しくさせて頂いている
 農家仲間のMさんから、
 「白方コーン」の初物を頂きました!
 カメラが故障しているので、携帯カメラで撮影です。
 すいません。よく見えてないですね。
 ここ白方地域で作られるコーンは絶品で、
 「白方コーン」として大変有名です。
 (Mさん、ごちそうさまでした!)
 

タイトルとURLをコピーしました