ワトム農園の新しい仲間です。

 あっ、こんにちは!
 初めまして!
 今日からワトム農園で働くことになった
 ワトム・ハチ号です。
 よろしく御願いします!
 今、テレビや新聞などのニュースで、
 なにかと話題になっている僕達ミツバチですが、
 ここでしっかり働くよう頑張ります!
ワトム1号・2号の話しによると、僕たちの役割は、
「恐竜のたまご」の花粉を集めて廻ることなんだって。
その結果、メロンが受粉するようになるって言ってました。
今日は、初日ということで張り切りすぎちゃって、
思わずワトム2号さんの頭にチクリとやっちゃいました。
(本人はかなり痛かったみたい・・・)。
黒色の動くものに反応しちゃうから、なるべく帽子をかぶってくださいね。
それでは、今後ともよろしく御願いします!

***********************************************************************

タイトルとURLをコピーしました