越前るびぃ・まほうのトマトが好評です!

毎日、たくさんのお客様からコメントを頂いています。
一部ご紹介させて頂きます。
Y様より
おいしそうなトマトということで買って帰り、孫に食べさせたところいつものト
マトの食べ方ではないようで、親がどのようなものかたべたそうです。なんとお
いしいことか、これでは子どもは嫌わず食べるはずと申しておりました。
これからも期待しております。頑張ってください。

Y様ありがとうございます。
Y様は、福井へ来られた際偶然『越前るびぃ』を見つけ
購入してくださいました。お孫さんに喜んで頂けたようで
リピーターになって下さいました。
I様より
日曜日にトマトとどきました。
さっそく食べてみると…、めちゃくちゃおいしいですっ!
甘くて味が濃くて、でも酸味はほとんどないんですね。
娘はもともとトマトが嫌いでもないんですけど、
「まほうのトマト」を食べるときは目の色が変わります(笑)
また注文させてもらいますね♪

I様ありがとうございます。暖かなご家庭の雰囲気が伝わってきます。
S様より
お野菜、ありがとうございます。
早速、今晩の晩ご飯に使わせてもらいました。
トマトはそのまま食べたけど、トマトとは思えないくら甘~い!
やっぱり季節のものをその季節に食べるとおいしね。
わとむファームのだから当然かぁ!

S様ありがとうございます。また、福井に遊びに来て下さい。
K様より
またトマトお願いすると思いますので(甥っ子からもっと食いたいと
催促の電話が来ました。あんなにトマト嫌ってたのにっ!!^_^;)

K様いつもありがとうございます。K様はお友達のご紹介で
オイラ達の農園を知り、リピーターになってくだいました。
M1先生より、
雨の中トマトをお届けいただきありがとうございました。
早速、いただきました。おいしかったですよ。
これからがおいしくなる時期なので、
この後ももっと玉がついているとよかったのにね、残念です。

M1先生ありがとう。先生はオイラ達が農業を始める前から
農業の基本から専門的なことまで、色々と教えてくださっている
優しい方で、奥様がとってもユニークで面白いご夫妻です。
今年のトマトの収量が少ないことを、心配してくださり
「光栄至極」でございます。
また、先生の奥様から九州の直売所で見つけたトマトの加工品の
お土産を頂きました。
その他多くのお便りを頂いています。
また、皆様のお声をご紹介させていただきます。
皆様に支えていただいて、本当に感謝しています。
ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました