新しい仲間!?

どうも。わとむ2号です。
いつの間にか10日間もブログを更新していませんでした。すいません。
7月に入ってからの暑さにも負けず、頑張っています!
さて、突然ですが、ワトム農園に新しい仲間が加わりました。
といってもスタッフではなくて、ミドリガメです。
 先週、ビニールハウス前にて作業をしていた時、
 体長3cmほどの小さな亀が普通に
 道路を歩いていたのを
 ワトム1号が見つけました。
 ワトム農園の周りには川も水辺
 といえる場所も無いのに、
 どこからやってきたのか?
 今もって謎です。
 とりあえず、バケツを水槽代わりにしています。
 亀の飼い方も何も知らないのですが、
 とりあえず、新しい仲間として迎え入れました。
 亀って何を食べるのでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました