地元新聞折込誌に登場

どうも。わとむ2号です。
突然ですが、『恐竜のたまご』が地元新聞に掲載されました。

掲載して頂いたのは、日刊県民福井という新聞の
毎月第2日曜日に入っている折込誌「さんぽみち」です。
(福井市以北のみの配布だそうです。)
ご覧になった方もいらっしゃるのでは。
カラーページに、我々の顔写真まで載っちゃってます。
取材は、先月末頃。記者さんがインターネットで、
我々のホームページを見たとご連絡を頂きまして、
インタビューを受けちゃいました。
いろいろ質問などを受けたのですが、きちんとした応対もできず、
「大丈夫だったかな」と思っていたのですが、さすがは新聞記者。
出来上がった記事は、素晴らしい内容で、見事にまとめられていました。
読んでいない人は、是非、読んでみてください!

タイトルとURLをコピーしました