初収穫してしまいました!

どうも。わとむ2号です。
今日は、強い北風の影響で、肌寒い1日となりました。
北海道では雪が降ったそうです。また、暫くは寒い日が続くとの予報です。
急な気温の変動で風邪などを引かないよう皆さん注意してください。
さて、5月7日のブログに書いてあったように、
「越前るびぃ」が僅かですが色付き始めました。
ということで、数個、皆さんより先に食べてしまいました!
(これぞ、生産農家の特権ですね!)
ドキドキしながら、食べてみると・・・ 美味い!!!
「越前るびぃ」独特のコクと上品な甘み
口の中にフワーっと広がりました。
通常、収穫し始めのトマトはまだ甘みが
乗ってこないのですが、
試食の段階で、既にこの美味しさ!!! 
これから、かなり期待が持てます。
早く、皆さんに食べて頂きたいです。
まだまだ出荷できるほど色付きはしていませんが、
もう間もなくです。
楽しみにしていてください!!!

タイトルとURLをコピーしました