グリーンツーリズム③ すいか定植!

どうも。わとむ2号です。
今日は4月1日。あっという間に第1四半期が終わってしまいましたね。
まだ、世間ではエイプリールフールの習慣は残っているのかな~。あまり聞かないな~。
さて、3月7日にお越し頂いた「福井市内の中学生達」が頑張って接ぎ木をしたスイカが大きくなり、本日、ワトム農園のビニールハウス内へ定植をしました。
今後、みんなのスイカがどういう風に育つのか、このブログで公開していきたいと思うので、よろしくお願いします。
 もちろん、ブログだけでなく、実際に見てみたいと思ったら、いつでも見に来てくださいね。大歓迎ですよ。

 ⇒ 「グリーンツーリズム①」を見る
 ⇒ 「グリーンツーリズム②」を見る

タイトルとURLをコピーしました