さつま芋オーナー様苗植え2013 vol.3

(・・・一昨日からの続き)
 さあ 料理が揃いました。
 「いただきま~す。」

皆さんが作ってくださった
 主な料理は
■巨大パエリア40人前

 どうだっ!!!って感じ。
 トマト、ズッキーニ、コールラビと乾燥甘エビ
  ハーブたっぷりのパエリア
■ワトム野菜のサラダ 

 味付けは
  ハーブオイル、バーニャカウダーソース
  お好みで
■セミドライトマトのカプレーゼ

 
 たっぷりのクリームチーズと
  セミドライまほうのトマト
  エディブルフラワーの花弁を散らし
  メルヘン(?)仕立て
 
■甘塩イカのハーブ焼き

 野の花工房さんの即興アイデア料理
  越野漁港ぬかちゃんグループ製干しイカを
  ハーブたっぷりで焼いた料理。
   皆さん絶賛してました。
■燻製豚とチキンのBBQ

他にも、沢山の料理あれこれ
 皆様の力と技と創作力で出来あがり
  
  御苦労さまでした。 
 そして、100人力のウルトラBBQセット
  複数段処理ができるスグレモノ
『大型バーベキューグリル IRORI-700s』

 ヤルネ TAYASUさん!

 
 世界初!
 携帯用BB-CANもあるんですね!
 
 
 
 (詳しくはこちらから→※)
 今回多くの方々に
  お世話になりました。
  また多くの差し入れを頂き
  ありがとうございました。
  
  これからも
  ワトムを宜しくお願い致します。
  10月の再会を楽しみにしています。
   —————————————- 


   —————————————- 
 まほうのトマトはこちらから

 
 dinosカタログは53ページです。

   —————————————-
 恐竜のたまごⓇはこちらから
 

タイトルとURLをコピーしました