料理人と空間と集う人々の中の野菜達

野菜を栽培していて
 思うことがあります。
お届けした野菜達が
 どんな人が食べるのかな?
 どんな料理になるのかな?
 食べた方は嬉しく思ってくれるかな?
  作物の栽培に於いて
   一番大切なことだと思っています。
野の花工房さんが、レポートして下さいました。
 野の花工房さんのブログ
 恵比寿のmagari食堂での風景
 (野の花工房さんのブログはこちらから→※)

 料理家の渡辺康啓様が
  お料理して下さいました。
 野菜達の個性を引き出し
  外見はシンプルに
  味と香りは奥深く
   クリエイトされた料理。
 料理人の力 + 食堂空間 + 集う人々
  全てそろった状況で料理される野菜達。
  皆さんの幸福感が伝わってきます。
 
 この機会を与えて頂いた野の花さんに感謝します。
 野菜の力を引き出して頂いた料理家 渡辺康啓様に感謝します。
  ありがとうございます。
 これからも、皆様のことを思い浮かべながら
  栽培できる喜びを与えて頂きました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

コメント

  1. 野の花 より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB7.4; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)
    ブログのご紹介有難うございます。
    今思い出しても、心和む料理でした。
    全てが融合したお料理は、人々を感動させるのではなくて、和ませる。そう感じました。
    私のブログに、ノンナアンドシディのオーナー様からも素敵なコメント頂きましたよ。

  2. ワトム1号 より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; Trident/4.0; GTB6.6; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0; .NET CLR 3.0.30618; .NET4.0C; SLCC1; Tablet PC 2.0)
    野の花さんありがとうございます。
    素敵な空間を体験されたことをとても羨ましく思います。
    もし機会があれば御一緒させて下さい。『ノンナ&シディ』さんのコメントも素敵ですね。
    オイラにはまだまだ知らないことがいっぱいあります。
    それを知らせて下さり感謝します。

タイトルとURLをコピーしました