八百五商店様とiLbosco様

イタリア野菜 イタリアン野菜 by ワトム

お世話になっている、
㈱八百五商店様
お得意先のレストラン
iLbosco様とご一緒に、
イタリア野菜の見学に来場されました。
短い時間でしたが
ワトムの野菜を見て頂きました。

色々と質問されていました。
「プンタレッラの葉を食べましたが、
 美味しかったですよ。」
「ケールは苦くないですね。
 このままサラダでもイケるかも。」
「まほうのトマトはいつ頃収穫ですか。」
いつも、ワトムの野菜がお世話になっています。
これからも宜しくお願い致します。

終盤に近づいたイタリア野菜達。
あと1ケ月もすると次の作付けの準備に入ります。
中には、懸命に、復活してきた物もあります。
でも、あと1ケ月...
けなげな姿に愛おしくなります。
その中でも、可愛い「ナスタチウム」
今日は、ナスタチウムを収穫してサラダで
いただきました。

甘い蜜と辛味のある花びら
野菜達に感謝
ありがとう。
美味しいよ。

タイトルとURLをコピーしました