さつま芋の植え付けをしました!

天気に恵まれた日曜日に
ワトム会員の皆様が農場に集まり
さつま芋の苗を植えました。

今年は、先日の台風の影響で
今までの畑が使えなくなったので
新しい畑に場所を移しました。
・まほうのトマトや越前蜜芋でお世話になっているT様
・今年初参加のM先生ご夫妻
・いつもにぎやかなF様ご一家
・就農でお世話になっているN様御家族
・いつもお手伝いしてくださるY様御家族
・蜜芋を沢山お買い上げ頂いているM様ご一家

多くの方々にご参加頂きました。
さつま芋植え付けのあとは、交流会。

ささやかですが、食事を用意させて頂きました。
■ズッキーニ、アイスレタス、バルバ・ディ・フラーティ、ケールのサラダ
■トマトとズッキーニ、エリンギのビエトラ巻き寿司
■カルチョフィーと玉ねぎのバルサミコ炒めオレガノ風味
■パン・オ・セーグルのフレンチトースト
■やわらか干し芋のチョコフォンデュー
■クリームチーズとマンゴーの濃厚ヨーグルト


元気な子供達や、温かいご家族を見ていて
とっても嬉しい気持ちにさせて頂きました。
皆さん、ありがとうどざいました。
10月の収穫を楽しみにしていてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました