アスパラとフンタレッラとほうれん草

ここ数日、晴れの日はハウスの中は熱いんですが
外の風は冷たくて、栽培には難しい日々が
続いてます。
師匠の奥様から、今年初物の
グリーンアスパラをいただきました。
プンタレッラと一緒に、
オイルソテーして
ほうれん草のピュレを添えて
■アスパラとプンタレッラのソテーとブリのバター焼き ほうれん草のピュレ

サクッとした爽やかなアスパラとプンタレッラが美味しいです。
ほうれん草のピュレは、
ニンニクとバジルを効かせて香り高くして、
スーパーで安く買ったブリアラのバター焼きで
いただきました。
もう一品、
再登場です。
■プンタレッラの米粉のてんぷら

プンタレッラのてんぷらは
本当に美味しくて、お勧めです。
今年最後のプンタレッラ料理になりました。
(レシピはワトム1号のキッチンを見て下さい。)

タイトルとURLをコピーしました