ワトムのシロです...

どうも、シロ(♂)と申します。

おばちゃんではありません。
なんとなく気に入ってます。
ヘンですか?
今日は暖かくて、気持ちよかったです。
たっぷりお昼ねしました。
でも、まだ眠いです。
もうすぐ春ですね。
人間達も、春作の準備に入ったようです。
そんな時、
石垣島のチーズセットが
いっぱい!届きました。
人間達は大喜びしてます。

「まあじゅん」のチーズ工房さん
チーズやヨーグルトで
とっても美味しいんだそうです。
オイラは食べさせてもらえません。
美味そうです。
とっても、味が濃いんですが、
マイルドで爽やかな風味で、
美味しいと、人間達が言ってます。


うみさん
、ありがとうございます!
飼い主に替わり、お礼申し上げます。
人間達が、
「クリームチーズで
『カプレーゼ』を作る!」
と言ってます。
皆さんも、是非
お取り寄せしてみて下さい。

コメント

  1. うみ より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.1.8) Gecko/20100202 Firefox/3.5.8 (.NET CLR 2.0.50727)
    シロ君へ
    飼い主さん、気に入ってくれたようで嬉しいです。
    南国の石垣島でジャージー牛って意外かも知れないけど、寒さのストレスが無いから上質の牛乳になるそうですよ。
    ぜひシロ君も飼い主さんの目を盗んで味見してみてください。^^

  2. シロ より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.0.18) Gecko/2010020220 Firefox/3.0.18 (.NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)
    うみさん、ありがとうございます。
    味見したいんですが、かなり困難です。
    オイラは冷蔵庫を開けれないし、
    食事の時は、締め出しクラッてますので。
    うみさん!何か良案はないっスか?

タイトルとURLをコピーしました