『2』ばかりの日に...無謀にも、講演しちゃいました。

今日は、H22.2.22の
2ばかりの日。
カーリング女子のクリスタルジャパンは
対ロシア戦を征して、感動のあと
起業希望者の講習会に、講師として
お話しをしました。

参加人数が、少ないのを聞き
余裕の気持ちでいたんですが、
ところがドッコイでした。
さすが、起業を目指している方々は
熱心で、質問も沢山されました。
たまたま、オイラの先生が
お忍びで出席してくださっていたので
余裕の雰囲気を装うことができたツモリ。
でも...

タイトルは「農業を始めました。」に
したんですが、
カミカミの説明と
脱字の多いパワーポイントで
準備不足がバレバレ。
かなり、焦りました。
でも、ご参加頂いた皆様は
熱心に聞いてくださり、
皆様に救われました。
ありがとうございました。
やはり、オイラには農作業が
一番ピッタシです。ホントに。
しみじみ、
クリスタルジャパンの女子の
精神力の強さを、
思い知りました。
オリンピックに出るということは、
とてもスゴイことなんですね。
(一緒にするな!との声が..)
まだまだ、勉強不足の自分を
痛感しました。

タイトルとURLをコピーしました