らっきょ祭り

道の駅みくに ふれあいパーク三里浜
らっきょ祭りに行きました。
毎年この時期、らっきょの花が咲く頃
開催されるイベントです。
今年は、11月7日~8日の2日間開催されました。

7日、午後からは、FBCラジオの
生中継がありました。
司会者の「二木あつ子」さんに
会いに行きました。
先日、二木さんが受け持つ
ラジオ番組でお世話になり
その、お礼がしたくって、
行ったのですが、
何しろ、生放送中ということで
なかなか声をかけることが
できませんでした。
でも、移動途中のわずかな
時間に話すことができて
嬉しく思いました。
二木さんは、健康的で
らっきょの花のような
紫の着物姿でした。

しっかりと強く、
握手をしてくれて
二木さんの思いやりのある
性格が感じられました。
会えてよかったです。
毎週、金曜日午後のFBCラジオに
二木さんの番組があります。
皆さんも聞いてくれるとうれしいな。
(バナーから、FBC-iにジャンプします)

タイトルとURLをコピーしました