明日本番です!

どうも。わとむ2号です。
梅雨・・・ですよね?今日は快晴でした・・・?
 さて、いよいよNHK「ウィークエンド中部」
 本番が明日に迫ってきました。
 今日は、NHKのスタッフの方々が来られて、
 機材等のセッティングや最終打ち合わせが
 行われました。
 スタッフの皆さんのテキパキとした
 仕事ぶり前向きな姿勢には、
 本当に脱帽でした。
 生中継ということで、
 中継車も登場!
 でっかいパラボナアンテナ付きです。
 これで一度、衛星で飛ばして、
 NHK名古屋放送局から
 各地方放送局へと
 映像が流れていくそうです。
 機材のセッティングも終わり、
 まず最初のリハーサルです。
 わとむ2号は今回エキストラなので、
 1号がしゃべります。
 わとむ1号、リハーサルでは、
 緊張のためか、途中、
 言葉に詰まってました(笑)!
 (写真はカメラが僕を映しているところ)
 今回、中継を担当される
 戸部アナウンサーさんです。
 話しをしていても、頭の良さが
 ビシビシと伝わってくる
 素晴らしい好青年です!
 明日はよろしく御願いします!
明日、東海北陸地方で放送される
NHK「ウィークエンド中部」は、
朝7時30分からです!
是非、ご覧下さい!!!

コメント

  1. 真千江 より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; GTB6; .NET CLR 1.1.4322)
    今日、宅の主人と頑張って早起きして、ちゃんと見ましたよぉ~(^0^)

  2. わとむ2号 より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.0.11) Gecko/2009060215 Firefox/3.0.11 (.NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)
    真千江chan、
    有難うございます!
    当日は4時起きでした!
    その時の様子はまた後日UPしますね!

タイトルとURLをコピーしました