トリケラトプスのたまご!

 どうも。わとむ2号です。
 ワトム農園のビニールハウス近くにある
 アカシアの花が咲きだして、
 濃厚で芳醇な香りが気分を癒してくれてます。
 ふと思ったのですが、アカシアの花の香りって、
 あの高級「消しゴム」の香りに似てません?
さて、先月末から受粉が始まった「恐竜のたまご」ですが、
どんどん大きく成長しています。
 これは、4月28日に受粉した
 「トリケラトプスのたまご」です。
 既に 17.5cmまでになっています。
 
 この「トリケラトプスのたまご」は、
 最初からその特徴的な深緑色のままで
 大きくなります。
 もう既に、ずっしりと重たい「たまご」です。
 収穫が実に楽しみですね!
 

タイトルとURLをコピーしました