花盛り2

どうも。わとむ2号です。
あっという間に、ゴールデンウィークもあと僅かですね。
みなさん、楽しんでいらっしゃいますか?
 サクラが終わって、暫くですが、
 街もいろいろな花々で飾られ、
 とても華やいでいますね。
 近所の庭先では、ツツジが満開です。
 鯖江市の西山公園では、
 この時期恒例となった
 「さばえつつじまつり2009」が開催。
 連日沢山の人で賑わっているそうです。
 さて、ワトム農園も花盛りですが、
 先週から受粉が始まった「恐竜のたまご」も、
 こんなに大きくなりました!
 
 これは、「恐竜のたまご」の試験品種です。
 「恐竜のたまご」の中でも、一番早く成長してます。
 無事収穫まで行って、大きさ・味ともに合格ならば、
 次回の栽培時には、皆さんの元へ
 お届けすることができるかも知れません。
 是非、楽しみにしていてください。
 もちろん、その他の「恐竜のたまご」たちも受粉が始まりました。
 お届けは、6月下旬頃となりそうですが、
 今週末の5月8日(金)からワトム・ヤフー店で先行予約受付を開始予定です!
「恐竜のたまご」「まほうのトマト」「越前るびぃ」なども
同時に受付開始になりますので、よろしく御願いします!
 

タイトルとURLをコピーしました